top of page

世界中の電子機器やソフトウェアの調達サービス

更新日:2023年8月7日



商品取り扱い実績3000点以上、国内未発売の商品もご要望に応じて世界中より調達致します。


製品の入手はもちろん、情報調査やサポートなど全て対応致します。

製品調査、メーカーとのやり取り、購入手続き、支払い・海外送金、輸入通関・税関手続き

取り扱いしたことのない製品でも、1から入手先やメーカーへ問い合わせを行いお客様のご要望に合わせワンストップで解決いたします。


商品情報(商品名や型番)、商品が掲載されているホームページ等を頂ければ、調査し1,2日以内にはお見積り回答等させていただきます。


輸入関税・国際送料等、商品の入手にかかる諸経費をすべて含んだ形でお見積りをご提供させていただきますので、原則としてお見積もり価格以上の費用が発生することはございません。


ご注文を頂いてから海外のメーカーに手配しますので、メーカーや現地の流通に在庫がある場合約2週間程度で納品致します。しかし、海外企業からの情報は相手国や担当者にもよりますが日本ほど正確ではないことがございます。特に受注生産商品や人気商品は、予定納期通りに発送されない場合や、遅延についてなかなか回答が得られない場合もあります為、提示した納期はあくまで「めやす」としてお考えください。

また、海外からの商品は輸送事情や通関手続き等さまざまな事情で遅れる場合もありますことをあらかじめご了承ください。


ご注文のお支払いにつきまして、月末締めの後払いに対応しております。弊社独自の基準により、掛け売りの審査をさせていただく場合がございます。


海外製品のため、ご注文後のキャンセル、ご返品はお受けできません。


商品に関するご質問や技術的サポートは、お問い合わせ内容により弊社にて確認対応できる場合と、お客様にて直接メーカーへお問い合わせをお願いする場合がございます。





閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ERAVANT

LIPS

bottom of page